トップページ >トピックス > 株式会社クロエが営業統合で被験者募集事業を強化「薬事日報」に掲載されました

株式会社クロエが営業統合で被験者募集事業を強化「薬事日報」に掲載されました [2014.01.16]

株式会社クロエ(SMONA会員)はグループ会社の「クリニカル・トライアル」と営業統合し、被験者募集事業を強化し品質の高いサービスを提供していく方針です。

また、昨年10月の「ヘルシンキ宣言」の改定で新たに「被験者に対する研究結果の通知」が盛り込まれたことをうけ、被験者に対して試験結果を通知する仕組みを検討しています。

参考:薬事日報2014年1月15日号(PDF)

㈱クロエ:薬事日報記事20140115(PDF:398KB)

ご覧になるには、アドビシステムズ社が配布している最新のAdobe Readerが必要です (無償)。

ページの上に戻る

SMONA(協同組合 臨床開発支援ネットワーク)は治験の精度とスピードを高めることを目標に、全国に展開するSMO(治験施設支援機関)が相互連携のもと業務を遂行しています。

SMONAでは組合員の従業員を対象とするCRC内部認定を実施、認定後も継続研修・海外研修など豊富な教育・研修内容で認定CRCのスキルアップをサポートします。