トップページ >トピックス > SMONAセミナー・専門領域研修〜糖尿病編〜の開催日程が10月8日(土)に決定いたしました

SMONAセミナー・専門領域研修〜糖尿病編〜の開催日程が10月8日(土)に決定いたしました [2011.04.25]

SMONAセミナー・専門領域研修〜糖尿病編〜 関係各位

東日本大震災の被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

「SMONAセミナー・専門領域研修〜糖尿病編〜」の延期につきましては
ご迷惑、ご心配をおかけいたしましたこと改めましてお詫び申し上げます。

研修会の開催につきましては、見合わせることも含め検討をいたしましたが
平常通りの業務を行いスキルアップしていくことが私たちにできることのひとつと考え、
下記の通り開催日程を決定させていただきました。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。

開催日:平成23年10月 8日(土)

※詳細はPDFデータをご覧ください。

状況により開催が変更になる場合もございます。
その場合はすみやかにご案内させていただきますので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

エスエムオーネットワーク協同組合 事務局

SMONAセミナー専門領域研修〜糖尿病編〜ご案内(PDF:1023KB)

ご覧になるには、アドビシステムズ社が配布している最新のAdobe Readerが必要です (無償)。

ページの上に戻る

SMONA(協同組合 臨床開発支援ネットワーク)は治験の精度とスピードを高めることを目標に、全国に展開するSMO(治験施設支援機関)が相互連携のもと業務を遂行しています。

SMONAでは組合員の従業員を対象とするCRC内部認定を実施、認定後も継続研修・海外研修など豊富な教育・研修内容で認定CRCのスキルアップをサポートします。